2017-03



決断

お久しぶりです はなれいです

すっかり更新しなくなって広告出てましたな

やってしまったぁ・・・

さて 決断 と仰々しいタイトルですが

まぁ1つの決断をしました

Read More »


ただそれだけのために

どもちわっす はなれいです

最近はエリーヌサーバーに作った新キャラで遊ぶ事が多い日々を送ってます

そして今 ウィッチーズバレンタイン と称して

ログインとログインしてから1時間経過後にアイテムくれるって言うイベントやってますよね

で ちょいと前の話なんですが

2月の11日 この日エリーヌサーバーのキャラで遊んでたんですが

例のイベントのアイテムが届いたようで

届いたものを確認したんです

そしたら バローナ・ラッキースター って人からのプレゼントだったんです

黄金の手紙 ってアイテムをもらったんですが アイテムの説明文に

「純金製のため高値で取引されるだろう」

そう書いてあったんです

高値と言ってもせいぜいよくて100万G それでなくても10万Gくらいだと思ってたんです


それでは こちらのSSを見ていただこう

中央には投稿者であるHさんのエリーヌサーバーキャラが立ち 

今まさに手紙の売値を見ているところである

お分かりいただけただろうか

もう一度ごらん頂こう

画面中央の少し右上のあたり 茶色の目・ケルトランの頭上あたりである

お分かりいただけただろうか

おわかりいただけただろうか

今度は拡大したSSを見ていただこう

拡大おわか(ry

黄金の手紙の売値 1千万Gである

愛より金と言うことなのだろうか

そして言いたい事がそれだけなのにここまで文を引っ張る事の限界に近づいている事が

おわかりいただけただろうか

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン



FC2ブログランキングにコソっと参加中
↓クリックすればいいと思うよ



サーバー統合

どうも はなれいです

1月25日水曜日 

午前2時から午後6時ごろまでの長いアプデが終わり

私のいたセレンサーバーは アルンサーバー ヴェリックサーバーと統合しました

そして 新ヴェリックサーバーとして新しくなったわけですよ

人めっちゃいたよ!すっごいいるよ!

活気がよくなるのはうれしいですね PT募集チャットが飛び交っていますよ

それにともなって ギルメン募集のチャットも飛び交ってますね

私はしませんけどね

「なんてギルマスだ だめだこいつ」

って声がひしひしと伝わってくるよ

でもなー ゲーム内でギルメン募集チャット打つの嫌なんですよねぇ・・・

理由?なんとなく

・・・

おいやめろ!物を投げるな!イタイ!痛いから!

なのでまぁ ゲーム内で募集しない分 こっちで募集しようかなーと




まぁそんなこんなで

新ヴェリックサーバー内ギルド「PalmPalm」

では 新しいギルドメンバーを募集してるかもしれませんし してないかもしれません

メインキャラだとかサブキャラだとか職がどうのこうのとかどうでもいいです めんどくさいし

あー あとギルドの規約ってかルール? 別に無くていいかなー めんどくさいし

集まってワーキャーコポォwwwできればいいかなー くらいですかね

そんな感じでゆるく募集してるかもしれないし してないかもしれないので

一応ギルドマスターしてる はなれい に個人チャットしてくれれば

多分 マジでござるかwwwwコポォwww とか多分そんな感じで反応すると思うし

私以外のギルドメンバーに言って貰っても大丈夫です




いやー もうね

最高の募集文になったんじゃないかな! 会心のできだね!うん!

・・・

イタイ!痛いから!マグマボムとか連撃とか痛いから!

!!!おい その詠唱と構えはまさかっ! やめて!

ヘルブラストとホームスラストはやめろおおおおおおおおおおおおお

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ



FC2ブログランキングにコソっと参加中
↓クリックすればいいと思うよ

近状報告

やあ (´・ω・`)

ようこそ、はなれいののんびりゆったり日記へ。

このコーヒー牛乳はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このキーワードを作ったんだ。



じゃあ、Read More »を押そうか。

Read More »

なにやってんの!

どうも はなれいです

相変わらずまったりとTERAってます

ここ数日はリアルで忙しかったので

あんまりインできてませんが

最近キャラメイクをちょっとしてました

で 気づいたら

TERA_ScreenShot_20111021_003234.jpg

6キャラ作ってた (ゝω・)vキャピ☆

1キャラ目と2キャラ目はギルドにも入れてます

残りの3~6キャラに関しては入れてないです

消すかも知れないからね

最初の2キャラが両方アーマンなんですよ

1キャラ目がバーサーカーで2キャラ目がウォーリアー

で 魔法職もやって見たいな って思って

3キャラ目ソーサラー 4キャラ目プリースト

種族はその職の勝手なイメージです

ソーサラーはハイエルフ♀ プリーストはバラカ

なぜか最初からこの選択以外なかった 何故だろう

5キャラ目はスレイヤー 種族はキャスタニック♀

キャスタニック♀のイメージはウォーリアーなんですけど

ウォーリアーいるから次のイメージ スレイヤーとなり

6キャラ目のランサー 種族ヒューマン♂ に関しては

完全に好みです 

筋骨隆々の人がごつい武器担いでるのかっこいい 的な

で 3番目から6番目までのキャラはどうするか

今のところ考えてないです

消すかもしれないしね

あ とりあえず全キャラレベル12くらいまでは上げました

装備もそれなりなの見たかったし

でも正直ここまでレベル上げたらもったいないですよねー・・・

どうしようか・・・

あ ランスお気に入りです 

めっちゃかっこいい!

TERA_ScreenShot_20111021_003055.jpg

でかい武器かっこいい(*´д`*)ハァハァハァ

しばらくは置いとこうかな

メインのレベル上げなきゃね



FC2ブログランキングにコソっと参加中
↓クリックすればいいと思うよ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はなれい

Author:はなれい
このサイトは はなれい が
なんか色々な事をやるブログです

基本はゲームのプレイ日記です

あとは日常の事をだらだらと
のほほんとマイペースで書いていきます
基本だらだら色々やって
のろのろ進んで結果オーライみたいな
そんな感じが大好き

※リンクはもちろんフリーです
貼るも剥がすもご自由に~

主なオンラインゲーム

PSO2
・ship2
・ユーザー名:はなれい
キャラ
・種族:ヒューマン♀
・職業:フォースメイン
・キャラ名:アマレット

TERA
・ヴェリックサーバー
キャラ
メイン
・種族:アーマン♂
・職業:バーサーカー
・名前:はなれい
サブ
・種族:アーマン♀
・職業:ウォーリアー
・名前:フリエタ

etc・・・

第5回
TERA LEADER
に選んでいただきました


・The Tower of AION
鯖:シエル 
種族:天族 

1stキャラ
職:スペルウイング
キャラ名:はなれい
レギオン:らせぴえ
2ndキャラ:牡丹雪
3rdキャラ:フリエタ
4thキャラ灰雪

鯖:イズラフェル 
種族:天族

5thキャラ
職:シールドウイング
キャラ名:ハナレイ

※基本は1stでインしてます
(イン率:最近やってないぬー)


その他
(やってたり放置だったりなゲーム)
・FF14
・MHF
・トキメキファンタジー ラテール
・Alliance of Valiant Arms
・PRIUS ONLINE
・女神転生IMAGINE
・Soul of the Ultimate Nation
・Blade Chronicle
・Sudden Attack
・ペーパーマン

PS3
・デモンズソウル
・CoDBO
DS
・ポケモン(ソウルシルバー)
・ポケモン(ブラック)
PSP
・MHP3rd
・ダンガンロンパ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (1)
MHF (53)
The Tower of AION (103)
ファイナルファンタジーXIV (11)
TERA (18)
PRIUS ONLINE (2)
Soul of the Ultimate Nation (1)
イラスト (16)
日常 (89)
PS3系ゲーム (4)
PSP系 (1)
その他オンゲ類 (4)
音楽 (3)
未分類 (0)

来た人かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク様バナー置き場

※直リンクはしておりません ご了承下さい

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

いろいろ

クリックしていただくと中の人が喜びます

